ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

オーナー様募集中

オーナー様募集中
オーナー様募集中
オーナー様募集中

9月に生まれたフレンチのbabyオーナー様募集中です
ショートボディでブラックブリンドルの男の子です
我が家のヒデヨシの唯一の娘のbabyです   

no subject

no subject

先月から出産が続き、とうとう最終の出産へと、ネネ&ジョニーのbaby達が誕生しました。11月3日

baby誕生しました

baby誕生しました

我が家のダンダンがママになりました。
母 スノーダンサー ✖️ 父 ジョニーウォーカー
男の子3頭 女の子2頭のブリンドルです。

オーナー様 募集

今日のセリア

テスト
 

デンマークから我が家の家族になって2年たちました!

ジャパンインターナショナルBOB

ジャパンインターナショナルBOB
ジャパンインターナショナルBOB

4月5日ジャパンインターナショナルドックショーにて、ジェンティが、フレンチブルドックの雌のBOB を頂きました!

10日目のbaby

10日目のbaby
10日目のbaby
10日目のbaby
10日目のbaby
10日目のbaby

ようやく目も少し開いてきて、益々可愛く育ってきました!

Baby の誕生

先週の金曜日午後5時頃新しい家族が誕生しました。
今回の父は、ジョニーウォカー(ユーロジュニアチャンピオン)母は、シズカ ブリンドル 4頭の男の子です(⌒‐⌒)
オーナー様募集中

ドックショー再開しました

ドックショー再開しました
ドックショー再開しました
ドックショー再開しました
ドックショー再開しました

今年に入って、久しぶりにドックショーを再開しましたしました。
名前は、ジェンティルドンナ 女の子 父 ジョニーウォーカー(ユーロチャンピオン)母 ネネ(JKC CH)
約1ヶ月でチャンピオン完成しまいた。
審査員の先生方、ハンドラーの槇さんありがとうございました。
これからも、ドックショーを楽しみたいと思います。ジェンティを見かけたら、声をかけて下さいね!

puppy の誕生

今年ものこりわずかになりました。

我が家にもかわいい家族が誕生しました。

11月27日  

CN:ネネ × CN:ジョニー  (ブリンドル ♂ 4  ♀ 1)

 

11月28日

CN:シズカ × CN:ビクトリアン (ブリンドル ♂1 フォーン ♂1 フォーン ♀2)

 

オーナー様募集中

我が家のフレンチブルドック

9月17日

我が家からお婿に旅立った、りく君の誕生日の画像を頂きました。
山梨のオーナー様に大事にされ、早くも1歳を迎える事が出来ました。
先住のフレンチとも仲良く出来ている様子、とっても嬉しく思います。
オーナー様ありがとうございます そして、これからも宜しくお願いいたします。

HAPPY BIRTHDAY りく 君birthday

20131216153950.jpg
2013121615408.jpg
20131216154024.jpg

 

ページ上部へ